3ヵ月間のサービス保証

大切なiPhoneを修理後も長くお使い頂くためのサービス保証

アイラブフォンで修理を依頼されたお客様に対し、修理対象部品の不良・不具合・故障などの場合に修理後3ヵ月間、無料修理をお約束しています。対象期間中、修理済みiPhoneをお持込み、もしくはご郵送いただければ再調査後、該当箇所の再修理・部品交換を行います。

部品のグレードと、保証

修理されたiPhoneの交換部品の寿命はどのような部品を使用するかも重要です。見た目は似ていますが、価格と品質には差があります。正規品を使用するのが最も安全ですが、低廉な価格を実現しようとしたり、顧客満足を犠牲にしても利益率をあげたい場合は、安価な部品が好まれる傾向にあり、低品質の部品が多く使われることになります。

部品品質・保証

また、そのような部品を使用している業者でiPhone修理を行った場合は保証もつかず、修理完了後は一切アフターケアがなされないことも少なくありません。

 

保証期間について

保証サービス期間は、修理をお受けになった日の翌日から3ヵ月となります。(例えば1月10日に修理した場合は、4月10日の営業終了時間までとなります。)期間中、再修理サービスをお受けいただいた場合でも期間は延長されません。初回の修理完了時から3ヶ月のままです。予めご了承ください。

保証の内容

修理した部品の不良又は修理した部品が原因となる不具合が起きた場合、追加費用なしで、無料再修理・再部品交換を行います。
(※再修理の際の送料や持ち込み時の交通費などはお客様の負担になってしまいます。)

また、再修理が可能なのは修理作業を行った箇所のみです。事前に修理が必要な箇所が複数ないか入念にチェックして下さい。再修理中、新たな故障個所が見つかった場合はご連絡いたしますが、保証対象外の不具合を修理する場合には別途料金がかかる場合がございます。

当社の修理サービスをお受けになった全てのお客様が対象で、保証をつける際、別途費用、申し込みは必要ありません。

iPhone修理イメージ

※修理サービスを受けたiPhoneが対象です。弊社でカスタマイズを行われた場合も適用されますが、お客様の持ち込みパーツを使用した場合は対象外です。
※お客様ご自身の責任による故障、落下、破損、水没等の場合には適用されません。
※不具合の原因が基板の損傷・不良など部品交換によって対応できない場合には修理ができない事があります。
※修理箇所以外の不具合による再修理は保証の対象外です。
   (故障個所により別途料金がかかる場合があります。)